
--/--/--


自宅で発電すればいいかも

2011/03/20

うちの実家で給湯器で発電する機械がある。エネファームじゃないけど、もっと前のやつ。
家の電力需要全て賄えないけど、ある程度は賄えるみたい。
最近では太陽光やエネファームとか家庭で発電する機械が増えれば、電力会社の負担なくなるんじゃない?
まさか、電力会社がこんなに揺らいでいるとは思いもよらなかった。
昔は電力、ガス会社に就職すれば安泰だとも思ったけど、そうでもないのかな?
うちみたいにただの商社も世界の状況にかなり左右されるし、鉄板はなんだろ?

エネループ かっさマッサージ オーラソーマ
プロフィール

リーマン

Author:リーマン
FC2ブログへようこそ!

