
--/--/--


やっぱり来た大地震

2011/03/13

うちの福島のおばさんも郡山で心配だったけど、本当に無事でよかった。
こちらも大阪の時の阪神大震災の時はかなり心配かけた。
大阪と違って、東北では大津波で街が大打撃!
いつも思うのだけど、お互いに物流手段や連絡が難しくなる。
なんとかお水と保存の効く食品を送ってあげたいのだけど、
なんとか物流手段確保できないのかな?

イングリッシュマフィン めし友 アットコスメ

災害時には缶詰の保存食 ミネラルウォーター即発送
プロフィール

リーマン

Author:リーマン
FC2ブログへようこそ!

